女を惚れさせる秘密のテク

女を惚れさせる秘密のテク

あなたは、モテる男性と聞くと誰を思い浮かべ
ますか?
イケメン俳優、芸能人、モデルとともにホスト
を思い浮かべる方もいらっしゃると思います。
ホストと言えば、女心を熟知して、高価な車や
プレゼントを貢がせ、1本何百万とする高価なお酒
をお店でおろさせ売上を上げる、それが仕事です。
世の中では、9割以上の男性は、女性にプレゼント
を送ったり、ご飯をご馳走したりします。
では、なぜホストは、逆に女性からもらうことが
できるのでしょうか?
イケメンだから?
はい、確かにイケメンは得です。

 

 

ですが、イケメンだからと言って、ホストで
稼げるかというとそうではありません。
逆にイケメンでなくても、ホストとして
成功し、数多くの女性を惚れさせ、稼いでいる
方も数多くいます。
実はホストと普通の男性との間に大きな
違いはないんです。
ホストの世界に入りますと、新人教育担当の
先輩から超体育会系の方法で、女性を惚れさせ
貢がせるための知識とテクニックを叩き込まれます。
その中には、門外不出のそのお店独自のテクニック
もあります。
このレポートを読む、あなたには、そんな厳しく大変
な思いをすることなく、女性を惚れさせる重要な知識と
テクニックをお伝えします。
これは読んだ後、すぐに意識して実践することができます。

短いですが、とても重要なことですので、
こんなん知ってると読み飛ばすことがないように
お願いしますね。

全ホスト共通の男の最強の武器

ホストというとどんな男性を思い浮かべますか?
チャラい
盛り盛りヘアー
派手なスーツ
きつい香水
オラオラ
ドS
イケメン
マダムキラー
トークが上手い
はい、どれも正解です。

 

 

しかし、中には、そのどれにも当てはまらない
朝○龍みたいなモンゴリアンフェイスなのに
イケメンホストの数倍稼いでいるナンバーワン
ホストもいます。
ホストといえども、みんなその特徴やウリは
千差万別なのです。
しかし、女性を惚れさせることにおいては、
ある共通の武器を使っています。
というより、この武器がなければ、惚れさせる
ことも難しいですし、例え、一旦惚れさせたと
しても長く惚れさせ続けるのは難しいと言えます。
これ、なんだか分かりますか?
はい、答えを言いますね。
それは、
“プラスGAP(ギャップ)”
です。

もちろん、あの服のブランドではありません。
あっ、すみません。ついくだらないことを
言ってしまいました。(汗)
はい、話を戻しますと、全てのモテるホスト、
そしてホストでなくてもモテる男はこの
‘プラスギャップ’のテクニックを使っています。

プラスギャップ

ここで、‘プラスギャップ’とは何かを説明
するために、具体的な例に出しますね。
例えば、女性がよく好きな男性の特徴として
挙げるものとして、‘優しさ’がありますよね。
ただ、優しいからと言って実際モテているかいえば
どうでしょうか?

 

 

私は、あなたも含めて日本人の男性は心優しい人が
ほとんどだと思います。
そして、実際に女性にも優しく振舞っているはずです。
でも、今まで、それで実際に惚れてくれた
女性っていますか?
私も昔は優しいとか言われて、まんざらでも
ない気持ちでしたが、実際には全然モテません
でした。
それどころか、周りを見渡せば、女性に冷たかったり、
雑に扱ったり、オラオラだったり、ドSだったり、
そんな男の方が、女性から優しいと言われてモテてました。
私は昔は意味が分かりませんでした。
「自分の方が優しいのに、
アイツの一体どこが優しいんだ?」
って思ってました。
このことは、最初にお伝えしました、

‘プラスギャップ’によって解説すること
ができます。
例えば、優しそうなに見える人が優しいことを
してもそれは当たり前になります。
それどころか、もし実際に気遣いが足りなかったり
しますと、マイナスギャップで気の利かない男扱い
されます。
ただ普段冷たい人、怖い人が、ふとした優しさを
見せた場合、例えば、ちょっと荷物を持ってあげたり
しただけで、優しい、と‘プラスギャップ’の効果で
女性の心を動かすことができます。
モテる男というのは、この‘プラスギャップ’の
テクニックを自然に使っていることが多いです。
モテない男は、それを上手く使えず、ただのいい人
で終わったり、退屈な人扱いされたりします。
またホストは、この‘プラスギャップ’のテクニック

の効果を最大限使うために、自己プロデュースと
演出に目いっぱい気を使います。
数百万円払うお客様を雑に扱う接客も、オラオラの
接客も、実は全ては緻密に計算された上で行われているのです。
だからこそ、素人がそれを表面的に真似ても、
単に感じ悪い男になったりして女性からひんしゅくを
買うことになります。
ちなみに私がお世話になった、元ナンバーワン
ホストからホストオーナー、キャバクラグループ
を展開したホスト帝王の先輩は、顔はそこまで
イケメンではありません。背もギリギリ170ある
かどうかです。
ここまで読んでいただいたあなたに、そのホスト帝王
の先輩が、数々の女性を惚れさせた‘プラスギャップ’
の一つをお伝えしますね。

オススメ